毛染めなら利尻ヘアカラートリートメント。かぶれないのでランキングでも大人気。

こんにちは、私は50歳の主婦です。数年前から白髪が気になりだして、毛染めを始めました。肌が敏感なので毛染めのたびに、ヒリヒリする痛みと頭皮のかぶれに耐えてきました。さらにいつまでもカユミがとまらずに困っていました。

美容院で毛染めをすればマシなのですが、2週間もすると白髪が目立ってきてしまいます。美容院へ行くと2〜3時間もかかってしまうので頻繁には行けません。それで月に2回くらい自宅で毛染めをしていました。

自宅での毛染めは冒頭に書いたように頭皮のかぶれが酷くてつらいのですが、白髪のままでいるワケにはいかないので歯をくいしばって続けてました。

そんなときにTVの通販CMで見たのが利尻ヘアカラートリートメントです。髪と頭皮に優しいと書いてあったので、「もしかしたら私にもつかえるかも?」と半信半疑で購入してみたんです。返金保証制度があり、これで毛染めしてかぶれたら返金してもらえるので、安心して購入できました。

使用してみたらツーンとしたニオイがないし、直接手にとって使える簡単な毛染めでした。そして痛みやかぶれがなくて、キレイに染まってビックリしました。染まるだけでなく、使うたびに髪にツヤが出てきて若返ったようです。しかも1本で15回も使えるのでとても経済的です。

利尻ヘアカラートリートメントは敏感肌の私のために作られたと思えるような毛染めです。もっと早くから使えば良かったと思うくらいです。